2015年03月12日

入り口openプレート

先日、素敵なプレゼントをいただきました(^^♪

お店の看板やメニューボードを手書きで書きたいと思って通っている

POP講座の先生から、OPEN&CLOSEのプレート♡

素敵~~~(*^^*)

入り口openプレート

先生の手書き、可愛くて癒されます♡

入り口openプレート

入り口の看板の前に今は置いていますが

春になったら駐車場の所に看板を取り付け、そこに掛けさせて頂きたいと思っています♪



先生のおかげで看板やメニューボード、何とか自分で作成できました。

まだまだ勉強中。これからもいろいろ自作で増やしたいと思っています。



先生の講座はアットホームで、とっても親切なので

力を抜いて参加でき、自分らしさが出せるのが魅力です(^^)

しかも、とっても褒め上手~♡

褒められると伸びるタイプの私にはぴったりです( *´艸`)

まだまだ手作りで看板など増やしていきたいので、これからもお世話になります。



筆ペンで上手な字が書きたい方は、通信講座より絶対効果ありですよ。

興味のある方は先生ののブログ見て下さいね(^^) ⇒ POP講座



同じカテゴリー(お店)の記事画像
紅葉がきれいです♪
ぼたんこしょう味噌とおいものピザ
ことりっぷMagazine秋号
9月の休店日のお知らせです
看板を作りました♪
ハーバリウムづくりWS大成功~♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 ブログからFacebookページへ (2017-11-17 07:00)
 紅葉がきれいです♪ (2017-11-10 07:00)
 ぼたんこしょう味噌とおいものピザ (2017-10-15 08:36)
 ことりっぷMagazine秋号 (2017-09-09 12:57)
 9月の休店日のお知らせです (2017-09-02 16:00)
 看板を作りました♪ (2017-08-26 18:53)

Posted by yo-ko at 23:43│Comments(2)お店
この記事へのコメント
yo-koさま(^^)

素敵にご紹介いただきありがとうございます(●´ω`●)
通信より効果あるって言っていただけ感動~です(*^^*)
今月は香り付きのカードも作ります♪
お会いできるの楽しみにしております(^^)/
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2015年03月13日 20:43
ナオさま

コメントありがとうございます!
先生の講座は、本当に実践向きでいつも助かります(^^)
今月末も楽しみにしてまーす♪
Posted by yo-koyo-ko at 2015年03月17日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。