昨日はパラコードを使ったプラントハンガーのWSを開催しました♪

長野市のNATURAL ANCHORSから遥々来てくれたアッコ先生♡

ありがとうございました(^^)/

パラコード プラントハンガーWS

今回、集まりが良くなかったのですが、予定通り開催できて良かったです。

参加者の方の作品♡

パラコード プラントハンガーWS

私は、金具なしで長めというわがままなオーダーをさせていただきました(;^ω^)

こんなわがままにも快く対応してもらえて感謝です。


パラコード プラントハンガーWS

お店にあったオリヅルランの鉢がちょうど良い!( *´艸`)

夏場は外。

秋になったら店内に飾ります♪♪

パラコード プラントハンガーWS

今回、鉢と植物を300円でつけることができました。

植物はお店のオリヅルランの子どもと、庭のアイビー、ワイヤープランツなどの寄せ植え(^^♪

とってもお得だったと思います♡


今のところ、次回の予定は決まっていませんが・・・

もし希望者が多いようでしたら、アッコ先生にまたお願いしたいと思っています。

もし「作ってみたい!」という方がいらっしゃいましたらお電話くださいね~♪♪










同じカテゴリー(お店)の記事画像
紅葉がきれいです♪
ぼたんこしょう味噌とおいものピザ
ことりっぷMagazine秋号
9月の休店日のお知らせです
看板を作りました♪
ハーバリウムづくりWS大成功~♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 ブログからFacebookページへ (2017-11-17 07:00)
 紅葉がきれいです♪ (2017-11-10 07:00)
 ぼたんこしょう味噌とおいものピザ (2017-10-15 08:36)
 ことりっぷMagazine秋号 (2017-09-09 12:57)
 9月の休店日のお知らせです (2017-09-02 16:00)
 看板を作りました♪ (2017-08-26 18:53)

Posted by yo-ko at 21:37│Comments(0)お店イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。